FC2ブログ

パッケージに騙されない本当の美女AV集

パッケージで選んだアダルトDVD、全然違う不細工な女だった・・こんな失敗のないように、動画で確認してから選びましょう。


  1. |
  2. スポンサー広告

大人の色気?でも二十歳の爆乳 どエロ~

すっごくカラダのE子ちゃん RIRIKA

 写真画質で濃厚SEXを見られちゃうのは、RIRIKAちゃん、Fカップ、20才。ムッチリボディは非常にイヤらしくマンホジするとパンスト越しに大量に潮が湧き出てきます。フェラでは根元から裏スジを丹念に舐めあげカリを口撃すると逆にイラマチオをされ口に発射されてしまいます。よほど感度が良いらしく、全ての体位で突かれる度に「あーん、イクー!」と連呼し、少なくとも4回は昇天したほどチンポに餓えていたようです。パイズリでマンコを少し休憩させた後は再び生チンポで突き貫かれ、2人同時に昇天&中出しとなりました。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. |
  2. 美人ランク3のAV
