FC2ブログ

パッケージに騙されない本当の美女AV集

パッケージで選んだアダルトDVD、全然違う不細工な女だった・・こんな失敗のないように、動画で確認してから選びましょう。


  1. |
  2. スポンサー広告

巨乳女子高生 大失禁拷問にあうのです

女体拷問研究所 ANOTHERS3

女体拷問研究所Anothersということで、人気シリーズの新しいバージョンです。女教師を監禁した女子校生が、今度は復讐されるというストーリーです。女子校生里谷萌が捕まって拘束され、色々な責めを受けます。今回は道具に工夫がされていて、ドリルバイブやピストンバイブが登場します。また、女の子自身、色白で胸も大きく、また薄毛で見栄えがします。本編以外にも前回のダイジェストや、特製プロモもしっかり作ってあって楽しめました。女体拷問研究所シリーズの名に恥じない作品だと思います。






テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. |
  2. 美少女ランク3のAV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可愛い奥さんのハメ撮り セレブ感もあふれてます | ホーム | ロリが穴の穴舐めて笑顔でフェラ 車内でおっぱい出しちゃいます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prettygirlscollectio.blog120.fc2.com/tb.php/570-152719d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
