FC2ブログ

パッケージに騙されない本当の美女AV集

パッケージで選んだアダルトDVD、全然違う不細工な女だった・・こんな失敗のないように、動画で確認してから選びましょう。


  1. |
  2. スポンサー広告

チ○コを抜いた途端に大量潮吹き 美少女潮吹き連発

京野明日香 イカセ潮吹き50連発

その大きな瞳に吸い込まれそうな京野明日香ちゃん。今回は彼女の潮吹きポテンシャルを大研究!ベテラン男優のボディー開発により開始早々から大量潮吹き!初体験の3P潮吹きでは、男二人に抱えられマングリ状態で自分の顔に自爆潮吹き!更には無数の男達にオモチャでイジメられながら怒涛の潮吹き!最後は目隠し、拘束状態で罵詈雑言を浴びせられながらの御仕置きファック!ドMな本性がむき出しになり、身をよじりながら絶頂潮吹き!もう、明日香ちゃんの潮は止まらない…!




テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. |
  2. 美少女ランク3のAV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超巨乳チャンの激しいレズです | ホーム | 爆乳女子高生 超大量潮吹き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prettygirlscollectio.blog120.fc2.com/tb.php/524-91573f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
