FC2ブログ

パッケージに騙されない本当の美女AV集

パッケージで選んだアダルトDVD、全然違う不細工な女だった・・こんな失敗のないように、動画で確認してから選びましょう。


  1. |
  2. スポンサー広告

JKモデルからAVへ 超可愛いが大股広げて大噴射します

パイパンこギャル3 斉藤満里奈18歳

AVアイドル「加藤みちる」のデビュー前、高校中退、現役JKモデルとして活躍していた頃。小麦色の肌だが、顔立ちは幼く清楚な雰囲気。パイパン、放尿をする前に引退したのでファンには貴重なお宝AV。全裸運動、マン開ポーズ、ニコニコ無邪気に頑張る姿がいじらしい。さて、放尿、腰上げ。笑顔で山なりに飛ばす。ワンワン、片足を高く上げ、後ろに極太放尿をジョーと弾く。飲みすぎてポッテリした腹がエロい。マングリ返し、勢い良く扇状に噴出した小便が顔に掛かり一瞬ひるむ。しかし、最後まで笑って噴き上げる。ロリ調教といった風情。美少女奴隷を飼っている気分を満喫。




テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. |
  2. 美少女ランク4のAV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボイン ボインと音がしそうな巨乳人妻を強姦 | ホーム | スゲー美人が童貞相手に性教育する動画 マジ美人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prettygirlscollectio.blog120.fc2.com/tb.php/401-e49dd2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
