FC2ブログ

パッケージに騙されない本当の美女AV集

パッケージで選んだアダルトDVD、全然違う不細工な女だった・・こんな失敗のないように、動画で確認してから選びましょう。


  1. |
  2. スポンサー広告

21歳のプライド高そうな美人が貴方を挑発しますよ

エクストラバーチャ VOL.2 アリサ 21歳

画面に向かって卑猥な淫語を投げかけ、貴方を挑発しながら指を動かすバーチャルオナニー。アリサちゃんは、想像力豊かなポルノ小説が人気の女流作家です。しかしその21歳という若さゆえ、性欲も旺盛なのです。執筆中は当然様々なセックスシーンを描くのですが、これがアリサちゃんの性欲をますます刺激し、仕事中にも関わらず指は股間へと伸び、万年筆をマンコに押し当てたりバイブを出し入れしたり、小説同様に激しく悶えるのです。




テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. |
  2. 美人ランク3のAV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超可愛い激エロアイドルが遂におっぱい揉まれて  | ホーム | 携帯ショップのキャンギャル達とSEX 可愛い!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prettygirlscollectio.blog120.fc2.com/tb.php/341-6ca49d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
