FC2ブログ

パッケージに騙されない本当の美女AV集

パッケージで選んだアダルトDVD、全然違う不細工な女だった・・こんな失敗のないように、動画で確認してから選びましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. |
  2. スポンサー広告

Yuria-Side B

襦袢の下は全く何も身につけていないので、濡れる前から「え?」と思うようなアブナイシーンが織り込まれています。濡れてからは、もうほとんど素肌です。Wet作品として、許されるギリギリの露出ではないかと思います。むしろ、アダルトチックなイメージビデオに近いかも。そんな中、グレーベストの制服の存在は光っています。短めの黒いタイトスカート、きちっとしたグレーのベストにネクタイ…濡れるとか濡れないとかではなく、こういう制服のお姉さまの近くでお仕事が出来たら、それだけでも幸せかもしれませんね。夢のようなひとときを、この作品でどうぞ堪能して下さい。なお、Moonfaceでは珍しい「Messyシーン(葡萄をつぶして汁を洋服にかける)」が含まれている作品でもあります。衣装:5着(OL制服、白襦袢、白サマースーツ、水玉ワンピース、喪服)

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. |
  2. 美人ランク3のAV
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。